cherrykenek128のブログ

うちの土地が観光農園にする経過と、その他色々と書いてます。

ミッション

うちの土地を利用し、観光農園を作ろうと思います!

 

 

 

以前から、

 

社員を社畜のように扱う会社の存在にいらだち、仕事で疲れている人たちの為になにかできないかと思っていたこと。

 

 

うちは兼業農家で、といっても現在はほとんど何も作っておらず、農地を含め、家の周りにあるかなり広い土地の管理をどうするか考えていたこと。フルタイムで働きながら、ただ管理するのはかなりきつい(-_-;)

 

 

 

30歳を過ぎた頃からお腹まわりに浮き輪のようなお肉がついてきたこと。

 

 

 

 

姉が言った “観光農園” という一言が、これら全ての解決への道を示してくれた気がしました。

(浮き輪は農作業してれば無くなるんじゃないかという発想)

 

 

 

 

 

普通のフルーツ狩りをするだけの観光農園ではなく、安らげ、癒される場所を作る。

 

 

 

 

 

やりたい事もなく、無思考のまま当然のように就職した自分にとって、人生のミッションとも思える目標を見つけました。

 

 

 

 

まず週末起業のため、少しずつですがやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

ってことで今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

文章書くの苦手だぜ(´-`)